ネット上の口コミって本当?!
いい口コミってちょっと信用できない!
そんなあなたのために、ネット上にあるちょっとよくない
口コミの件数をみんクリが調査しました!
悪い評判が少ないクリニックなら安心して通えるかも!

脱毛や脂肪吸引など、結構恥ずかしい部分の露出が多いのも
美容クリニックではつきもの!
男性の先生だとやっぱり恥ずかしい、でも女性の先生にして、なんて言えない!
そんなあなたのために女医率の高いクリニックを
みんクリが調べて第発表!

みんクリでは悩み別にクリニックを分けてわかりやすく案内しています。
自分の悩みを解決してくれるクリニックがすぐわかる!

しみ ・ しわ ・ たるみ気になりだしたら、老化のはじまり

ほくろ除去気になるあそこのほくろが消えてくれたら・・・

ニキビ治療ニキビ治治療は美肌への第一歩

二重アイプチ、アイテープにはもう頼りたくない

鼻整形外人のような高い鼻は永遠のあこがれ

豊胸ただ大きくするだけではなく、形にもこだわり

脂肪吸引面倒なダイエットは嫌!という人に。即効性抜群

サーマクール安全性の高い最先端のアンチエイジング

あご形成一度でも「あご」と呼ばれたことのある方必見です。

目の下のたるみ ・ クマ目の下のクマくらい寝れば治るって思ってませんか?

タトゥー除去もう消せないと思っていたタトゥーもきれいに

医療レーザー脱毛自己処理のいらないつるつるの美肌に

増毛 ・ AGA最近抜け毛が多くなったと感じる人に

ピアス穴あけ ・ 耳整形自分で開けるのはどうしても恐い・・・

フェイスリフト毛若い頃と同じシャープなフェイスラインに

全国地図から探す

全国地図から探す 北海道 青森 岩手 秋田 宮崎 山形 福島 新潟 栃木 群馬 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 富山 石川 長野 岐阜 福井 山梨 愛知 静岡 京都 滋賀 大阪 兵庫 三重 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

関東エリアから探す

いいクリニックがあっても遠かったら通うのが大変!
近くのいいクリニックを探すのもみんクリならラクラク!
東京だけでなく、大宮、横浜、千葉エリアもカバー!

地域から探す 大宮 千葉 横浜 渋谷 原宿・表参通 新宿 赤坂・麻布・六本木 銀座 池袋

クリニックの公式ページに書いてある口コミってなんだかいまいち信じられない、そんなリアルな口コミが気になる あなたのためにみんクリはオリジナルに口コミ。体験談を集めました!

またみんクリではよりリアルにクリニックの様子を伝えるためにカウンセリングから施術まで事細かに記載した体験談を集めました。
施術の様子が事前にわかって安心!